2022年始めます。

日常

みなさま、年末年始は健やかに過ごせましたでしょうか?
私はもう、それはもう、
料理お昼寝長風呂映画、歌にお酒にNintendoスイッチなどなど、
大切な人とゆっくり時間を過ごし、昨年の振り返りや今年の目標などもじっくりと考え、
年始早々に忙しくさせていただきながらも、
どこかどっしりとした心持ちでスタートしています。

今年は、昨年10月頃から準備している新しい試みを形にしたいと思います。
私自身がデザインの仕事に携わるようになってから約20年。
もちろんまだまだ至らないところもありますが、
様々な蓄積を自分でも感じれるようになって参りましたので、
デザインと世の中との関わり方を自分なりに解釈し、
少しずつでも良くしていきたいという思いを制作に吹き込み、
そして誰かの役に立っていきたいと思っています。



個人が活躍できる時代になってきたと感じます。
一人の力は小さいのか、大きいのか、
熱意だけではなんともならないこともありますが、
今日より明日。
5年後より10年後。
一歩でも前に…という気持ちが、小さくてもとっても大事なんだと思います。

丸屋は昨年11月で40期目に突入しました。
父が独立した時代と、何もかもが今と違いますが、
デザインの役割は変わらず、
「誰かの想いを誰かに届ける」そこからさらに広がっていけるように、
ポジティブな未来に繋がっていけるように、
心に届くデザインをこれからも作っていきたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧