謹賀新年

日常

2023年の幕が明けました。
天高く広い快晴、頬ががピリピリとするくらい冷たく新鮮な空気に身も心も清まります。

旧年中は大変お世話になりました。
たくさんのお役に立てる機会をいただき、誠に有り難うございました。

雑誌、書籍、冊子等のページもの、ストーリーを作り見せていくようなエディトリアルデザインは、定番・鉄板の安定感を保持しつつ、毎年、毎月更新される新しさや面白さを塗り重ね、デザインの可能性をさらに広げていただきました。

近年増え続けているWEB部門制作としまして、企業様HPのアートディレクション&デザインは、共に制作し育てていくスタンスで、代表者の方とじっくりとコンテンツを組み立て、社員・スタッフの皆様にもご協力いただいた素敵なオリジナルビジュアルを作成し、愛情がたっっぷり込められたサイトが誕生いたしました。

また、独自に開発された商品のPRリーフレット制作では、商品の特徴、機能、利便性、運用後を見据えた導入メリットなど、徹底的なヒアリングの後に全体を構成し、その魅力を最大限に引き出すビジュアルの撮影ディレクションも行いました。

相変わらず少数精鋭で制作に向き合っていますので、制作事例をご紹介する記事のアップはタイムリーに行えません。しかしこれも甘えですし、もっと見せて欲しいというお声もいただくので、丸屋自社サイトでは少しずつ制作事例のご紹介コンテンツを増やしています。がんばります。

そして、昨年ひっそりとアウトドア・キャンプ関連の事業を新たにスタートしました。キャンプとデザインを将来的にガッツリ融合させていきたいので、今年はこれの基盤を固めて参ります。

抱負を掲げているこの時間が最もやる気に満ちていますw
ぬくぬくのお正月休みが明けたら、次から次へとフラグ回収していきたいです!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧