8月のカレンダー配信 *9日は祝日で11日は平日ですよ

  • HOME
  • ニュース
  • 8月のカレンダー配信 *9日は祝日で11日は平日ですよ

夜、地面で仰向けに動かなくなった蝉の近くを歩くと突然、
「み”み”!!み”み”み”ーー!!」とネズミ花火のように暴れ出し驚かされる現象をセミファイナルと言うそうです。
すっかり暑くなりましたね。8月のカレンダー配信です。

8月のカレンダー

ダウンロードFREE

昨日、ほろ酔いでコンビニへ行き、524円の買い物をしました。
5千円札と小銭で24円を出して払ったところ、500円玉のお釣りが返ってきて、
店員が慌てて「5千円でしたね💦」と千円札を4枚揃え、それを受け取った私は何故か間違ったレシートと一緒に500円玉もトレイに返しました。(ほろ酔い)正しく打ち直したレシートが欲しいと言う気持ちで、仕切り直しのつもりで500円を出したんでしょうね。(ほろ酔い)店員もテンパっていて、レシート出し直しもできず、まいいかとそのまま帰宅して、しばらくしてあの500円は返さなくてよかったことに気付きました。
レシートは渡しちゃったしそもそも間違ってるし、買ったものはもう開けちゃったし、もう部屋着に着替えているし、また外に出るの面倒だしで、「あの500円が良いことに変わりますように」と謎のお祈りをして(ほろ酔い)消化しました。ほろ酔いの時は電子マネーを使おう。

今日の最高気温は35℃で日差しもたっぷり。流石に炎天下のBBQは危険だろうなと思いながら、外で火を焚いて料理をする特別感に浸りたく、今回はBBQの写真。Photo by Hulki Okan Tabak 灼熱感のない、おしゃれでChill out musicが似合いそうな野菜のグリル。
秋の入り口あたりで絶対BBQする。絶対する。


⬇️をクリックするとPDFファイルが現れますので、ダウンロードしてご自宅のプリンターなどで出力してください☆

january JUNE july