か、カレンダー!

今年もカレンダーを毎月配信しよう♪と思いつつ、諸事情により大変お待たせいたしまして、
待っていただいていた方も、もはや待つのをやめた方も、本当に申し訳ありませんでした。
私自身も、壁掛けカレンダーのない1月、そして2月ももう後半で、それはそれは不便でした。
卓上カレンダーでもなく、手帳でもなく、携帯のスケジュール機能でもなく、やっぱり部屋の壁掛けカレンダーは大事ですわね…

2021年版はデザインをリニューアルしまして、グラデーションの美を楽しみたいと思います。
日付枠のグラデーションがチャームポイントなので、昨年版で写真とコラボレーションしていた各月の数字はシンプルにモノトーンです。

どこかの誰かが気に入って使ってくれますように☆

ファイルはA3サイズで作ってありますが、B4でも、A4でも、ご自宅で使いやすいサイズにプリントアウトしてお使いください。(我が家はB4で出しています)デザインの再配布は禁止ですが、どなたでも、自由にダウンロード&プリントアウトして使っていただけます。

この記事のアイキャッチ画像は「いまわたしが食べたいもの」シリーズで行こうかと思いますw
今回はドライパイナップル!Photo by Mockup Graphics

⬇️をクリックするとPDFファイルが現れますので、ダウンロードしてご自宅のプリンターなどで出力してください☆


 

 

january