注意!10月11日は平日!【訂正!】

先日配信した10月のカレンダーの曜日が1日ずつ間違えていました。
ダウンロード&プリントしてくださった方、本当に申し訳ありません。
訂正版を再度アップしましたので、正しいカレンダーをお使いくださいm(_ _)m

10月になりましたね。
季節が変わる瞬間ってどんな時に感じますか?
私は風の温度。あと朝の空気の匂い。
季節が深まっていくときも、同じように肌で感じる気配があって、
あー、生きものだなー。って思います。
忙しい時って、空を見上げることも忘れてしまうんですが、
せっかく四季の美しい国に生まれたんだから、
季節や景色のグラデーションをいつも心に刻んでいたいです。

緊急事態宣言が解除されて、再び色々な場所に活気が戻ってくるのかなと思いますが、
ウイルスが消えたわけではないので、私はまだまだ警戒&防御体制続けます。
でも息抜きはちゃんとします。何事もやり過ぎはバランスを崩すのでNG。
100心配したら100安心を想像する。みたいな感じで心の健やかを大切にします。

10月のカレンダーです。
タイトルでも言いましたが、11日は『平日』ですよ。
無断欠勤しないようにご注意をw

香味菜たっぷりでお肉も乗ってて、ぴりりと辛くて….っていうベトナムの麺が食べたい気分です。Photo by Vy Huynh

 


⬇️をクリックするとPDFファイルが現れますので、ダウンロードしてご自宅のプリンターなどで出力してください☆

january JUNE
july September