最近のできごと。

日常

仕事部屋の窓の外は菜の花が満開で、毎日ファミリーやカップルやコスプレ風な若者たちが楽しそうに撮影しています。私は今年もそれを眺めながら、どんな写真が撮れたんだろう〜と勝手に想像して楽しんでいます。

少しずつ暖かくなってきて、丸屋と私の周囲に嬉しい動きがありました。

制作に没頭して→完了。そのお仕事の紹介記事を整える間もなく次の制作が始まる日々で、大変ありがたく感じています。そんなずぼらな私ですが、なんとかHPのコンテンツを増やしていきたい思いはありまして、気まぐれに記事を書いているのですが、ブログやインスタや、たまにTwitterなども、人間味を感じていただけるように、なるべく素直な言葉をつけて投稿しているものを、見てくださり読んでくださる希少な方もいらっしゃって…♡心のこもったメッセージをいただけたりもしています。
そんな嬉しい反響があると、やっぱり素直に発信していてよかったなと思います。素直な気持ちを言葉にして、不特定多数の目に止まる場所に置いておくのはやっぱり勇気が要りますが笑

デザイン制作にあたる私の個性を知ってくださり、何かピピッと感じ取ってくださる方とは、お話がスムースだし、一歩も二歩も踏み込んだ制作過程を楽しむことができます。デザインは、仕事でありながら、自分の尊厳が最大限に生きる行いでもあるので、依頼者も含めてめっちゃくちゃ幸せを感じることが最も大切だと思っています。

それからそれから先日、姪が生まれました。なんと私の40歳の誕生日と同じ日。ミラクル!!!
3月前半は出産直後の妹のサポートに行っていまして、毎日かわいい姿をみてはメロメロでした♡
新生児サイズのおむつすらぶっかぶかの小ささで、もぉ〜〜たまりません♡

無料のカレンダー配信は継続中ですので、よかったら使ってみてくださいね。
お知らせしたいことはまだまだありますので、時間を見つけて記事書きます💦
ではでは^^

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧